~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
なんだか気がついたら、前回の記事から恐ろしく
時間が経ってました

平日は全くと言っていい程、PCの前に座るのは出来ません。
じゃあ、休みの日しかないじゃん!!ってことなんですが、
最近、私たち夫婦とアンジュがハマっているお店があります
それは、前から行きたくて行きたくて仕方なかった
ドッグcafeにある日、立ち寄ったら、
本当に素敵なお店で、ここのところ毎週のように行ってます~!

http://ag5.net/~kods/neighborsdog.htm
↑ ネイバーズドッグcafe

とにかく、ランチもしかり、人間の食事が美味しいの!
そして、看板犬でエアデールテリアの「山ちゃん」「雲くん」
一回り小さいテリアの「しずくちゃん」がいて、
本当にたのしめるのです。

お店の人がとっても気さくで優しくて、
アンジュがビビッて固まって、パニクってるのを見て
おやつで落ち着かせてくれたり、遊んでくださったりで、
人にもワンコにも居ごごちの良い場所なのです。

人は大好き、ワンコ大っきらいなアンジュにとって
社会化経験を積むにはもってこい!のお店です。


とにかく、どんなに大人しいワンコに遭遇しても
パニクるアンジュ・・・
最初、看板犬の山ちゃんとの距離はこんなにもありました。
しかもかなり無理やり近づけてます。

ネイバーズcafe051_convert_20100228132933


でも次の週、同じ犬種の雲くんやしずくちゃんとの仲を
お店のおねえさんが「餌づけ」(笑)をして
取り持ってくれたおかげで、こんな写真も撮れました。

ネイバーズcafe034_convert_20100228133211

ここに通えば、ワンコ嫌いのアンちゃんも並み犬並みの
お付き合いの出来る子になりそうです。



2010.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/11-1d7f4284
