~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
「昨日」の続き~!

この日は、ホントに良いお天気でしかも気温も高かった~♪
梵ちゃんなんて、赤くなって焼けてしまってました。

ワンコも暑いのか、歩きまわって楽しんでいたみたい。
この後、ビーグルちゃん2匹が来ました~!
とっても大人しい女の子と好奇心旺盛な男の子ちゃんでした。
まずは、女の子ちゃんとごあいさつ。

20110505_014.jpg

アンちゃん、よくごあいさつできましたね~(笑)

では男の子ちゃんとは?

20110505_015.jpg

いきなりお尻からだったのね~!ひぇ~!と悲鳴が!(笑)
この後、すたこらとアンちゃん逃げ回ってました。
それを見たココがお姉ちゃんを助けたかったのか、
そのビーグルBoyに向かって激しくがぅっちゃいまして・・・。
パパにあえなく捕獲されました。
ビーグルBoyは、全く気にしてないって感じだったので、
ココが一方的に怒ってたって感じで・・・。はぁ~。
20110505_016.jpg

ホントに、ガゥガゥが止まらない子ね~(涙)
てんてんの一番の悩みです。
ホントは気が小さいのにね、ココにゃん。

助けてもらったアンちゃんが言うのも何だけど~。
でも何やらココに説教中。

20110505_017.jpg

アンちゃんに怒られた?後は、
大人しくベンチに座っていました。

20110505_021.jpg

あら?背中にハミ肉発見。
もうちょっと痩せないとね~、ココにゃん。

20110505_022.jpg

座って、何見てんだろうって思ったんで、
正面から見てみましたら、

20110505_018.jpg

思いっきり、勘違い。
偉そうに声高らかに笑ろうておりました。
「どうにかならんかね~」 ←スリムクラブ内間さん風にママつぶやく

20110505_019.jpg

アンちゃんはワンコ付き合いに疲れて
隠れるために帰ってきました。

そして、パパに訴え中。

20110505_023.jpg

20110505_024.jpg

そろそろ夕方だから、ランは引き上げようかね~。

ってことで、私たちも喉渇いたし~、
ティータイムとなりました。
テラス席が空いていたので、
すてきな景色を目の前に涼みましたのよ。

20110505_032_20110515192725.jpg

テラス席から最高の眺め!
バードウォッチング用にとオーナーさんが
双眼鏡を貸してくださいました。
カモの親子?が優雅に泳いでいましたよ。

そして、お店の玄関の周りには、
たくさんのお花が満開状態!

20110505_030.jpg
20110505_027_20110515192725.jpg
20110505_029_20110515192725.jpg
20110505_025.jpg


キレイだったな~(*^_^*)

ワンコも日陰でまったりとしてました。

20110505_026.jpg
20110505_031.jpg

ここは、人間がとってもリラックス出来る場所かもしれない。
自然を見ながらのんびりとお茶。
そこに愛犬も一緒にいられるなんて、贅沢ですね。

また行きたいとこリストに登録しておきました♪

これにて、GW中のご報告は終わり~♪
長くね~?
写真が多いとどうしても記事が増えちゃいます~!

また、次の報告は、お部屋での日常に戻るかも。

ランキング参加ちぅ!
ぽちんとぷり~ずなの!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/109-13d4108c
