~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
GW最終日、5月5日に前から行きたかった
「poco a poco」さんに行ってきました~!

すてきな場所で、ランチも美味しくて、
そしてお店のオーナーさんが
とっても親切でした。
数日前には、県外からたっくさん
パピヨンが集まってオフ会があったんだとか・・・。

こちらはドッグラン併設のカフェです。
あいにく、テラス席にもワンコOKでしたが、
この日は空いておらず、お玄関入ってすぐの
ワンコエリアに座りました。

ランチは、豚しゃぶサラダ!でとってもヘルシー~!
20110505_028.jpg

20110505_033.jpg

20110505_034.jpg

ちゃんとワンコが食事中待てるように
隣にゲージを置いてくれていました。
この気遣い、ありがたいですよ~!

20110505_035.jpg

ワンコごはんを撮るのを忘れましたが(汗)
ささみランチというささみと白いご飯を食べさせましたら、
すんごく喜んでました。
うちは、白米って食べさせたことないんですよね~。
今度手作り食作る機会があったら、入れてみようと思いました。

お店の中には手作りの小物や置物を売ってました。


20110505_036.jpg


20110505_037.jpg


そして、やっぱりランへGO!
しかし、さすがに疲れを隠せないてんてん家とアンココ。
この日は走るというより、
放し飼い?!状態を楽しむことに。

最初だけアンちゃんの要望に応えて
ボール投げやりました~!
どんだけ元気なんだこの子は。

20110505_008.jpg

足がシンクロしててわらっちゃう~♪

20110505_009.jpg

20110505_010.jpg

20110505_011.jpg

20110505_012.jpg

あらあら、そんな意地悪言わなくても~!
せっかくのお誘いなのに。

20110505_013.jpg

押しの強い男子は苦手らしい・・・・。
難しい年頃やね。

20110505_001.jpg

アナタ、まだなんもしてないでしょ?(ママ)

この日は、結構ワンコが多かったです。
ホント、人よりワンコが多いので、
ちょっとアンココは引き気味でした。
なかなか仲良くは出来ないみたいです。

20110505_003.jpg

20110505_007.jpg

こらこら、怖がってるでしょー!

20110505_002.jpg

ここの看板犬のうちの1匹、ボルゾイ君?ちゃん?があくびしながら
出てきました~!
さすが、見ごたえあるな~(笑)

そん中、人が大好きアンちゃん。
ごあいさつまわりで忙しかったよう。
なんだか、ポメラニアンのママさんをすごく好きになったようで、
かなりなついていました(笑)
肝心のポメちゃんは、引っ込み思案でどっか行っちゃいましたけど・・。

20110505_005.jpg

20110505_006.jpg

かなり何度もお願いしてたわね~(苦笑)
20110505_004.jpg

しまいには告白までしてました~(笑)
ここまでなつくのは、珍しいです。
どんな良い匂いのするママさんだったのでしょう♪

他の人にも言ってましたがね・・。

20110505_020.jpg

まだまだ、まったりランの時間は続きます~!
次回へおたのしみ♪

ランキング参加ちぅ!
クリッククリックぷり~ず!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/108-cb2dfc4b
