~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さあ、旅の最後の目的地、
「国営明石海峡公園」に行きました♪
事前に電話で確認したら、
ワンコも入園OKなのと、
園内を歩いても良いってことだったので、
行ってきました~!

着いたら、ワン達いっぱい歩いていましたね。
普通の公園は、お花のあるところは特に、
ワンコはダメって言われるんだけど、
ここは、お花のそばや芝生の上を歩いてもOKだったんです。

淡路島_033

きれいーー!と思わず叫びたくなる公園でした(*^_^*)
こんな美しい場所では、デジイチで撮らずに何で撮る!!(笑)
下手なりに頑張ってみたのです~!
と、言っても大半、アンココ込みの撮影ですが。トーゼン

淡路島_029

↑仲悪いんです。

ウソウソ!
ワンコをじっとさせるのは、難しい~!
梵ちゃん、必死にコマンド入れてましたよ(笑)
カメラマンのてんてんは、準備出来るの待ってただけ?!(笑)

淡路島_031

淡路島_032


淡路島_030

淡路島_034

淡路島_035

この写真は、ブログのTOPに使いました~!
カメラの腕は置いといて!
とっても気に入ってますのだ、てんてんは♪
2匹の笑顔が最高に良かったんですよ!

淡路島_042

今度は、このデージーの前で撮りたくって
頑張りました。

淡路島_037

淡路島_040


淡路島_038

淡路島_039

淡路島_041

ワンコもお花を見ると笑顔になるのかな?
なんだか2匹とも終始笑ってくれてたんですよ(*^_^*)
カメラを覗きながら、こちらまで嬉しくなっちゃいました(笑)

淡路島_028

てんてんとも記念撮影!
デジイチだと、なかなか「すみませーん、ちょっとシャッター押してください」と
言うと、敬遠されるんですよね~。
ホントは、家族で撮りたかったけど、
残念。。

ここは、ホントに広い公園!
とてもじゃないけど、全部歩いて見るのは不可能でした。
今度、ここだけに来ても良いくらい広いのですよ。

アンココも普段歩かない距離歩いたから、
ちょとバテてしまったみたいです。

名残惜しい淡路島を後にすることにしました。

着いたときから気になってた場所、
淡路SAに最後に寄ってから帰りましたとさ!

淡路島_057

良い眺めでした。
ちょうど、スターバックスでコーヒー飲みながら見られる
ロケーションは、最高でした。

シンボルマークの観覧車。
珍しいお客さんが乗ってましたよ(笑)

淡路島_058

プーさーーん!!(笑)
なんで乗ってたのかな?
思わず、写してしまいました。

淡路島_056

またきっと来ようね~って梵チャンと言いながら、
帰路に向いましたのだ。

長編の旅ブログ、読んでいただいてありがとうございました♪

アンココのGWは、まだまだつづく~!
ちょびちょび、アップしていこうと思います。

ランキング参加ちう!
押してっ押してっぽちっとよ!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/106-a378c7b6
