~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
淡路島牧場をあとにして、
お次に寄ったのは~
「ドッグランフォレストあわじ」です!

お昼には少し早いので、
ひとっ走りしちゃいます♪

淡路島_022

たんぽぽの綿帽子がいっぱいあって
緑あふれるランでした!

淡路島_023

海を見下ろせる高台にあるランは、
とっても風が気持ちいい~!

淡路島_027

淡路島_025

淡路島_026

ココにゃん、風を切って走ってる~!
アンジュよりはまだまだ遅いけど、
ココにゃんのトップスピードは、
これからも上がりつつあります(*^_^*)

淡路島_024

と・・・・褒めたそばから
だから~それは食べ物じゃないんだってば!
また休憩しちゃってるよ、ココにゃん。

さ、人間がお腹すいてきたので、
お昼御飯にしましょうか!

このすぐ下にある「わらびカフェ」で
淡路玉ねぎや淡路牛、その他根菜類を炊き込んだ
美味しいカレーをいただきましたの♪
ワンコOKエリアとそうでないエリアときっちり
お玄関が分かれてまして、
これまたドッグカフェって感じでよかったです。

淡路島_055

今度は、ちゃんと食べる前に写真撮ったわ(笑)

ぷふぁーーお腹いっぱいになったところで、
眠いのだけれど、
最後の目的地に向います~!

ランキング参加ちうなの!
ぽちっとするとよろし~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/105-87708e61
