~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さー、1泊2日の淡路島旅行、最終日(笑)

朝食をいただいて、ご一緒だったワン達の飼い主さんたちと
少し、テラスでコーヒータイムを取ってから、
それぞれにお別れしました。
写真撮ればよかったーー(啼)←いっつも後悔してんじゃん!

さてこの日最初に寄ったのは、淡路島牧場!
梵ちゃん、取れたてミルクを使ったソフトクリームに
舌鼓♪
アンココは?
牛の近くに寄って、真剣に匂いを嗅いでいましたが、
特に吠えるでもなく、ただただ大きさに驚いていました(笑)

淡路島_019

風に吹かれて~♪のアンちゃん。

淡路島_020

気持ええわーーのココにゃん!

あわじちゃんの前で記念撮影♪

淡路島_018

淡路島_017

淡路島_021

てんてんも一緒に♪

この後は、お昼ごはんを兼ねて、
またまたカフェ&ドッグランへGO!
つづく~

ランキングに参加ちぅなの!
カーソルをあたち達の顔の上に合わせて押すといいの!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/104-b7b8d7a4
