~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さてさて、「ラ・ウーベ」を後にして、
この日のお宿に向いました。

今回お世話になったのは、
「ペンションZOO」さんです。
こちらは、ワンコ連れのお客さんのみ宿泊なので、
ワンコと一緒に過ごしやすいペンションでした。

今までは、ワンコ連れでないお客さんも泊まる
ペンションにしか泊まったこと無かったので、
今回は変な気疲れが無くてホントに良かった。

だって、お食事の時もワンも一緒で大丈夫。
寝る時も一緒で大丈夫なんて、
嬉しいですよ。
無理やりハードキャリーに入れなくてもOKで、
自宅で過ごしてる状態に近いようにしてあげてくださいね~って
予約の時に言っていただいてたんで、
車にキャリーは積んでたものの、
出番は無かったです(*^_^*)
人用のベットには、1枚多くカバーをかけて下さっているので、
その上で寝るのは大丈夫でした♪
念のため、カフェマットも敷きましたの(^-^)

淡路島_052

淡路島_051

淡路島_054

夕食までの少しの間、ワンコも人間も少し仮眠をとりました。
ココにゃんたら、梵ちゃんの足に顔乗せて
爆睡中(笑)
汚い足、見苦しくてごめんなさーーい!
一応、モザイクしたんだけど・・・・意味ない(苦笑)

お夕食は、洋食で淡路牛のステーキや
魚介類とお野菜のソテーでした。
それに、淡路のフルーツ玉ねぎのサラダが
最高に美味しかった♪

追加でお刺身も頼んでおいたのは大正解!
サザエや鯛のお刺身がすんごく美味しかった(*^_^*)


・・・・・・・で、写真は?



てんてん、また撮るの忘れて食べてしまいました・・・。

この日、お宿で一緒だったワンちゃんとの写真だけ
載せておきます・・・。

淡路島_053

ドッグランと違って、こういった場所では
やはりうちの子、犬見知りするんですよね~。
アンちゃんは、パパの後ろで完璧に現実逃避しています・・・。

夜中に物音で吠えたら・・って心配でしたが、
昼間にランで大暴れしてもらってたので、
狙い通り、朝までぐっすり静かに寝てくれました(*^_^*)

トイレトレーを持参してたのですが、
環境変わっても外すことなくて、良かった。
やれば出来るじゃん、アンココ♪

翌日も元気に淡路島めぐりをしました~!
まだまだつづく~


ランキングに参加してますのだ!
クリックGOGOなの!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/103-8b6155fa
