~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さあ、GWのメインイベントは、
淡路島旅行に決定!


をしたのは、1週間前。
よく宿が取れたもんだ(汗)

アンココはお初淡路島です!

あいにく、5/1の日曜日は、
全国的に雨模様。
しかし、晴れ男万歳の梵ちゃんのおかげで、
そんなに困ることなく、
過ごすことができましたよ!

淡路島_043

車中から、明石海峡大橋に突入の瞬間をお届け!
やっぱちょっと曇ってるね。

淡路島_044

海流と海流がぶつかりあう白い波見えますか??

瀬戸大橋とは違った景色で感動しました(*^_^*)

さて、到着してすぐに腹ごしらえっと!

洲本にある「ナチュラルcafe カプチーノ」さんに行きました。
こちらのお店は、テラスのみワンコOKなのですよ。
ペット連れのお客さんは、別の入り口から入るので、
気を使わずにすみました。

またまたてんてんやらかしましたね・・・。
食べて終わった後に写真撮ってないことに気づく・・・・orz

淡路島_045
なんのこっちゃ?な写真です。

そしてお次は、カフェもランもあるという
「ラ・ウーベ」さんに行きました。
ログハウスでフラワーショップもあって、
とってもすてきな空間でした。
アンココは、大人しくしてくれてたので、
ホッとしました(笑)

淡路島_048

淡路島_049

淡路島_050

そして、その後は、併設してあるランへGO!
こちらは、無料なんです。ご自由にってことです。

てんてん家だけだったので、アンココもハイパー炸裂!

淡路島_001

淡路島_002

淡路島_003
淡路島_004
淡路島_005
淡路島_006

どう??ハイパーガール達!!

淡路島_009

飛行犬登場!

そして初めて、フライングディスクをやってみました!

淡路島_015

ココにゃんの飛行犬!

でも、ディスクの扱い方間違ってまして・・・・・。

淡路島_012

こらーー!家のおもちゃじゃないのーーー!
淡路島_011

ココ 「これ、たべられないでしゅか??」

ママ 「たべれるもんなら、たべてみぃーー!」(怒)

淡路島_016

ココ 「これおもしろいでしゅ~!」(笑)

ママ 「早く、持ってきてほしいんだけど・・・」

まるで、うちのリビングで見られる光景のよう・・・。

そんな中、アンちゃんは、変な咥え方して持ってくるし。

淡路島_014

アン 「歯に挟まったでちっ!」

ママ 「なんてことしてんだいっ!」(@_@;)

淡路島_010

ママ 「そうそう、アンちゃんそうやて咥えるのよ。」ホッ

淡路島_008

ココにゃんの満面の笑み。その背後でほほ笑むアンちゃん♪
一緒に来て良かった~♪
淡路島_007


次は、お宿編につづく~でしゅ!

ランキングに参加ちゅうなの!
ポチっとぷり~ずなの!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/102-013e3fe8
