~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
GWの真っただ中。
皆ワンいかがお過ごしでしょうか?

我が家では、アンココとドッグランに行ったり、
旅行したりと結構、大忙しで過ごしています。

まず、初日には「BowWow」に行きました♪

この日も走った走った!この2匹!

IMG_0016.jpg

やる気満々のチームアンココです。

まずは、華麗?なアンちゃんの走りから・・・。

IMG_3801.jpg

IMG_3734.jpg

IMG_3851.jpg


看板犬のベスちゃんとはすっかりラン仲間!
IMG_3843.jpg

コリーとラブのMixキャディーちゃんとだって走ります。
IMG_3844.jpg

そして、最近ではココにゃんもランで大活躍なのです!
飛行犬になれたんだよ~!
IMG_3762.jpg

今までは、走るフォームが変だし、遅いしで
ココは飛行犬になれなかったのに、
最近は、走り方を覚えたみたいです(笑)

IMG_3884.jpg
階段だって、走っちゃう!

IMG_3852.jpg
おねぇチャンを横から驚かしたり!

IMG_3765.jpg

IMG_3778.jpg
ココにゃんは、やればデキる子だったのでしゅよ!!

IMG_3869.jpg

でも、やっぱり休憩が多いかな・・・(笑)

IMG_3805.jpg

IMG_3808.jpg

ママに捕獲されちゃった!

IMG_3932.jpg

アンちゃんも!

IMG_3946.jpg

さて、今度は人間が休憩でーす!

疲れた後は、甘いもの甘いもの♪

IMG_3959.jpg

↑ 走ってないくせに・・。


さーー夕暮れになったから、帰ろうかね(*^_^*)

IMG_3819.jpg

ランキングに参加ちゅうなの!
クリッククリックぷり~ずなの!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/101-7a8f3b18
