~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
日曜日のドッグランの後は、
もう夕方だったし、夕飯作るの面倒だし~ってことで、いつものネイバーズドッグカフェに行きました!

と言い訳しなくても、ほぼ毎週行っているてんてん家(笑)

走った後は、大好きな犬ごはんしかないっ!



珍しくココにゃんがスヌード着けても平気でした。
そんなにお腹すいてたのか~!





はやっ!!!
もう完食した人がいる(笑)
アンちゃんは、がっついて食べ散らかすので、トイレシート敷かれてます(汗)



お腹いっぱいになると眠くなったらしい(^_^)
かなりお疲れモードの2匹。

名前呼んでみましたら、



す、す、すいませんでしたっ(汗)

そして、




はい、はい、
そろそろ帰らせていただきますよ。

食べたら、寝るでち!

ランキングに参加なう!!
クリックぅ~ぷり~ず!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/100-66656ac7
