~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑


隠しカメラで撮られていることに気づいていない彼女・・・

それにしても何回往復すんねん!
意味分からんわーー!
エリマキトカゲスタイルが今夜で最後になりました!
この奇行動の一部始終を家政婦てんてんは見た!
では、この奇行動を正面からも見てみましょう。



みなさん、何だと思います?
いくらエリマキトカゲスタイルが嫌だからって、
こんなにこすりつけて何が変わるのでしょう(´ー`)

ここ3日前ぐらいからし始めたのです。
しかも必ずご飯食べた直後に。
長い時は、5分ぐらいずーーーっとやってますよ。

あの摩擦がいいんでしょうかね?

べ○ッセの「いぬのきもち」って本、毎月ダンナが取ってますが、
こんな奇行の説明は載ってませんからっ。


ってなわけで、あっという間の2週間が経ち、
ついに明日抜糸でございます~!パチパチ
傷跡は、まあビックリΣ(゚Д゚;キレイなもんです。
縫った後がうっすらと線になってるだけです。
後は、タヌキのお腹のようにカットされた毛が伸びるのを待つだけ。

明日は、病院の後ドッグカフェでも行って、気分転換させようと計画してます。

ところで、抜糸してもすぐにトリミングとかしちゃいけないですよね?

結構、お尻あたりが「かぐわしいにほい」がしています、アンちゃん。
早く洗ってやりてぇよーー(*^。^*)


おやつ??おやつぅ~??
IMG_2021_convert_20100206234430.jpg

↑私、結構この角度から見たアンちゃんの顔が好きです スミマセン 親ばかです。
おやつで釣って、角度Keepです。


誰が生首じゃい!!

IMG_2005_convert_20100206234503.jpg

これ、まぢで撮ったあと確認したときには、背筋がゾワっときました。
あ!心霊写真ではございませんのよ。

3 足す 1は??

IMG_2022_convert_20100206235212.jpg

アンさん・・・・いつも思いますけど、
アンタ、座り方やっぱり変ですからっ!

カーテンを噛んでて、めっちゃパパに怒られて
反省のポーズらしい・・・・

私にゃ、笑いとってるとしか思えないが。






2010.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/10-c0b4af9b
