~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
みなさん、みなワンご無沙汰しております~!
気がつけば、9月からずっとサボてるやないかい!!

あーー。
ほんとにブログネタは満載なのに、
書く本人の時間とヤル気の問題?

いえいえ、やる気はあるのですが、
めんどくさいときがあって・・・おいおい

すんごい言い訳ですが、
先週PCがついにご臨終しまして、
一時は、HDD内のデータが全部ぶっとんだと思いました!!

しかし、必死の蘇生?もとい、パソコンは修理不可能ですが、
HDDだけは生きていました~!ほっ

今週末には、おNEWなパソコンが来まして、
やっとブログが書けるってわけです。
 ↑
おいっ聞き苦しいぞ!

アンジュもココも元気です!
いろいろハプニングがありましたが、
今日も元気にお昼寝しております~!

blog_20101205_001_convert_20101205155513.jpg

あららっ。
ココちゃんなんてお恥ずかしいかっこ・・・。
梵ちゃんの横でうねうねと眠る前の準備体操中♪

blog_20101205_006_convert_20101205155811.jpg

と、おもいきや、結局窓際の暖かい場所に一人で移動・・・。
きまぐれな女だ。
季節はずれの扇風機は、お見逃しを。
うちの梵ちゃんが相当な暑がりなので(笑)

起してみたところ、比較的ご機嫌は良い様子。
blog_20101205_005_convert_20101205155744.jpg

さすがに暑くなったのか、今度は涼しいところでクールダウンのご様子。

なぜかアンちゃんと縦列になっております。
ヘンなの!(笑)

blog_20101205_004_convert_20101205155716.jpg

起こしてみましたら、← 意地悪ママ
blog_20101205_003_convert_20101205155647.jpg


「え??呼んだ?」ってアンちゃんがすぐに起きてくれましたが、
ココは、耳を動かしただけ・・・。
さっきのことを根に持っているようです。

blog_20101205_002_convert_20101205155618.jpg

そして、アンちゃんも眠る前のウネウネ体操を始めてしまいました。

ちょと、ハシタナイ寝方のうちの娘たちです。
そして、梵ちゃんもアンココもお昼寝中で
つまらないてんてんです。


寝る子は育つにポッチンを!
関連記事
2010.12.05 / Top↑
