~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
こんばんは!
てんてんです(^_^)

アンココ地方は、梅雨入りしました。
そして明日は、台風が接近?!するらしい。

今日は、どこにも行かずに、
お部屋でまったり過ごすてんてん家です。



さて、どっちがどっちでしょう?!(笑)

飼い主が時々間違っちゃう後ろ姿…

模様が違うけど、パッと見、間違っちゃうダメダメママです(~_~;)

パパにおやつもらえるんじゃないかと期待している2パピ(笑)









正解は
















左がココにゃんでした~!


どっちでもええって?!(笑)

雨の日で暇だったんで許してくだされ~!

それにしても器用に歩くココにゃんです。
やっぱりネコ科だ!



ランキング参加してます!
ぽっちんぷりーず!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.05.29 / Top↑



梵ちゃんが会社から帰ってきて、
ご飯を食べるまでのほんのひととき…

アンちゃんとココにゃんは、
パパのお膝をめぐって、
プロレスやります(笑)
で、結局2匹とも乗せてもらっちゃってます。

逆に私の膝の争奪戦は、ソファで繰り広げられます。
ワンコって、飼い主を独占?!したがるんですね~!
最近、分かりました!遅っ!

愛情を同じように与えることの難しさを痛感中です。

もっとたくさん飼ってらっしゃる方は、
どうされているんでしょう?

ココにゃん…
やっぱりネコ科なんぢゃないの?
顔の洗い方が、にゃんこでし!(笑)

いつもかまって欲しいあたち達に
ぽっちんぷり~ず!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.02.27 / Top↑



ワンコを飼い始めて、はや1年半。
ずっと欲しくて我慢してました。

意外に高いんですよね~、
トリミングテーブル。
Amazonで、すごく安かったんですよ!
思わず、梵ちゃんに『ポチッと』させました(笑)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_2?qid=1298640715&a=B002VCCKM6&sr=8-2

もうワンサイズ小さいものもありましたが、大きい方にしました(^_^)

お手入れがすごくし易くなりました。
ブラッシングに歯磨き♪

おうちでシャンプーもしちゃおうかしら?!(笑)

肝心の2匹は、病院かトリミングサロンか?!って感じで、
初めて乗せたら、挙動不審でした(笑)

歯磨きは嫌いよ!のあたち達に応援ぽっちんぷり~ず!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.02.26 / Top↑


ココ 『おねぇーちゃん!』

アン 『え…』

と引き気味ながらも、
ココにゃんをグルーミングしてあげるのでした。

顔や耳の中まで、ていねいに。

お互いやっているのを見ると、
ほっこりした気持ちになります。

たまに、私の顔と髪の毛をグルーミングしてくださる2匹(汗)

ココにゃんは、髪の毛引き抜くので痛かったりするのです( ; ; )

耳の中キレイキレイのあたち達に
ぽっちんぷり~ず!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


2011.02.25 / Top↑


ココは、よくこの場所でくつろぐ。

ブログのお友達我が家の怪獣・プリもなさん宅のプリンちゃんも高いトコ好きの記事から、
似てるねって盛り上がったのです(笑)
怖くないんだろうか?

ここから、平気で飛び降りるぐらいだから、平気だわね(苦笑)

家の中で、いつも
高見の見物です。

前世は、ネコ科なんぢゃないの?

安全第一でお願いね(ママ)

あたち達の応援ぽっちんぷり~ず!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




2011.02.24 / Top↑
