~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑

IMG_2200_convert_20100315223855.jpg

前記事でお気づきの方もいらっしゃると思いますが~、
ついについに、てんてん家にデジイチがやってきましたの!
てんてんが結婚して1年で貯めたへそくりを全部つぎ込んで買ってしまいましたの。
とは言ってもダンナ梵ちゃんにはとっくにバレているオープンへそくりですけどね!

とある土曜日、カメラ屋さんに梵ちゃんとてんてんとアンちゃんと3人もとい
夫婦と1匹で下見で出かけましたの。

帰りには、この写真のカメラが車に乗ってましたの。


やっぱりだめですね~、見てお話なんて聞いちゃうと、
速攻、てんてんは




「く、ください!!それっ!」




言ってましたわね~。



隣でダンナがびっくり!



もう買うと決めたら、男前なてんてんですから、
今すぐにでも持ち帰りたい!と申し、
簡単な使い方レクチャーを受けて、
とっとと持って帰りました~!


家に帰って、開けてみて・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????






??????? ! ?(゜o゜)





試しに撮ったら、暗いんですけどぉぉぉぉ!




もう、格闘すること1時間。



やっと撮れたのはコレ↓



            IMG_0092_convert_20100315225000.jpg

「ママ、あたちと同じ体勢で何やてるですか?」

うぅぅ・・・・アンちゃんと同じ目線になるためよ・・・イテテ


そして、ブレブレです。


暗いです。


難しいな~デジイチ(゜o゜)


でも、これから頑張って練習します!


てんてんのカメラの腕が成長するよう、
みなさん応援してくださいーーい!



2010.03.16 / Top↑
