~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
毎度毎度ご無沙汰しておりますの
てんてんです♪

前回の記事から早4か月。
家族みんな元気です♪
あ、ちょっと私は一時期体調不良でしたが、
またこれはおいおいと記事にしますね。

さて、今日は我が家のアンちゃんの
5歳のお誕生日の模様を届けです(#^.^#)

5歳になってもまだまだ元気なアンジュ。
最近、少しだけドッグランでの走る時間が短くなったかな~って程度で、
ホントにいつもいつも元気印です。

毎年のように人間用とワンコ用のケーキを用意しましたよ♪

blog_3_2014-06-13.jpg

blog_4_2014-06-13.jpg

page-2014-06-13-2.jpg


主役のアンちゃま、トリミングの時にしていただいたリボンを頭に着けています(笑)
梵が頭の上に着けちゃって、横にちょっとずらしました。
さあ、大騒ぎの様子を動画でご覧くださいまし~!

[広告] VPS


きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの歌で音声が消えてますが、
ワンワン、キャンキャンすごかったです~!


そして、今年のアンちゃまスマイル♪

page-2014-06-13-1.jpg

今年も元気に過ごして欲しいものです。
もう5歳か~とちょっと切なくなりますが、
体調管理に気を付けて、たくさん旅に行って楽しい1年にしていきたいです。


ランキング参加中♪
アンちゃまにお祝いクリックぷり~ず!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもクリックありがとうございます☆
2014.06.13 / Top↑
さてさて、パパっ子ココにゃんの記事を書きましたので、
やっぱり、ママっ子アンちゃまのことも書かないとね。

とにかく、アンちゃまはママのお腹におデコを押し付けたり、
全身をこすり付けたりと激しい愛情表現をしてくれます。

でも、平日の夜や休みの日の昼間は、
私の膝にベッタリ~。

トイレに行きたくてもなかなか行けません。
だって、こんな顔して見つめられちゃね~。


blog_2_2014-02-06.jpg

そのうちこんな状態になるんですよ。

[広告] VPS


見てるこっちまで眠くなーる(笑)
眠たいなら寝ればいいのに、
私の顔をじーっと見てるんですよ(嬉々)

blog_3_2014-02-06.jpg

寒い日は、私のひざ掛けの上でまったり。

時折、私のお股に挟まれてます。

blog_5_2014-02-06.jpg

あまりの嬉しさに変顔のアンちゃま♪
ニヤーっと笑ってますの。
怖いってば、その顔。

blog_4_2014-02-06.jpg

blog_1_2014-02-06.jpg

とにかく、ママの膝の上が一番好きなアンちゃまです。

多頭飼いの場合、誰に一番懐いているかとか話すんですが、
うちはきちんと担当分かれてホッとしています。
だって、2ワンとも梵に懐いたら悲しいでしょ~?
女の子は男の人好きって言うし。

アンちゃま、ママを愛してくれてありがとう☆


ママは、いつもご飯くれるでちから、
敵に回せないでちよ~!


(んだとーー!怒)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ぽちっとしてくださると嬉しいです☆
2014.02.06 / Top↑
こんばんは!てんてんです。

今日は、アンジュが我が家にやって来て4回目のうちの子記念日なんです。

もう4年も経ったのか~と思います。
当たり前だけど、でもこの日を元気に迎えることが出来て感謝感謝です。



今年一年も大きな病気もなく、足が1回脱臼したぐらい(笑)
パテラっ子なので、用心はしていますが、外れてもあまり痛がらなくなりました。
あまり良い事ではないですが、半年に一回の定期検査は欠かさず行っています。

あ、ケガが一度ありました!



いつの間にか頭にキズが!

暴れん坊のお転婆アンジュは、
ココにゃんよりもケガしやすいのだ(ーー;)

夏場だったこともありキズの治りが悪くて病院通いしました。

今は治りましたけど、一部ハゲが出来てしまって髪型がキマらないの~(笑)



4歳になったら、飲酒OK?!(笑)
何故かペットボトル咥えてじっとしてるのが好き^^;

毎日毎日ハイパーガールのアンジュは元気に走り回ってます。

涼しくなってきたので、アンジュの大好きなランに行かなくちゃ!

来年、元気に5歳が迎えられるように
みなしゃん応援ヨロシクでち!





ポチっとお願いでち!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.09.06 / Top↑
今日はアンジュのお誕生日です!
今日で4歳になりました(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


すっかりご無沙汰しています。
梵てんもアンココもみんな元気です。
なかなかブログを書く時間が取れなくて…
書きたいことはたっくさんあるのですが(; ̄O ̄)


さて、アンジュのお誕生日会!
ちゃんと似顔絵ケーキ用意しました~!




スマホで撮影したので、
ちょとボケてます~。



かわいいケーキでしょ?!

この後人間もいただきました~!
バナナ味のケーキで美味しかったです(^o^)



皆様のブログ、読み逃げポチ逃げで申し訳ないです。
みなさんに忘れられちゃったんじゃないかと心配です^^;

またゆる~く更新していきますので、
よろしくお願いします!


アンジュにおめでとうのポチを
お願い!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.06.13 / Top↑
今日はすっごく寒かった( ; ; )
クリスマス寒波が増した?!って感じです。
いつもより長めに湯船に沈んでいた
てんてんです。こんばんは!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


アンココは、仲がいんだかどうなんだか、噛み噛み系のおもちゃ1つを2ワンで取り合います。

しかし、さすがはお姉ちゃんワンコのアンジュ。
ココに一度は譲ってあげます。
でも、次女のココにゃん全くお姉ちゃんに譲る気が無さそう(; ̄O ̄)




じっと待ってるアンちゃま。



譲る気無しだね、君は(; ̄ェ ̄)

そのうち我慢出来なくなって、
吠えながら暴れるアンちゃま!!



あのぅ…御髪が乱れてますわよ~!



触角が生えてしまいました(爆笑)
この後、辛抱たまり兼ねたアンジュは、ココとプロレス始めましたとさ。

やれやれ、夜なんだから静かにしてくださいよ~(; ̄ェ ̄)

今宵も賑やかな梵てん家リビング。
そろそろ眠らせろ!!


ランキング参加中!

いつもワンプロ炸裂アンココに
ほどほどにね~のポチをお願い!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.12.27 / Top↑
